副業を始めて1週間目の収益

何のスキルもない30代・独身・OLが副業を始めて1週間たちました!

なんと・・・

50円稼げました

 

ランサーズを使って主にアンケートに答える単純作業をしています

 

その他に作業○件で○円〜

なのを作業中であと数日後には500円程プラス予定。

 

他の案件を見てると、動画作成・ロゴデザインとか

スキルが必要なものが多いのよね。

 

活かせるスキルがない私、1ヶ月でいくら稼げるのかな?

 

そして未経験OKの動画作成のお仕事

1本100円でいかがですか?とメッセージを頂いたけれど

安いの・・・?高いの・・・?それもわからない

 

とりあえず、やってみようと思う

だがしかし、

本当はデザイン系のお仕事をしたいと思っている・・・